検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:231 hit



中学の頃、俺は事故にあった。


そして 両手両足 を失った。




下手だったけど バレーが好きだった。下手だったけど バレー が全ての日々だった。


でももう出来ない。俺には 本物 の 手と足 が無いから。出来たとしても俺には才能がないから無理。




だから俺は マネージャー についた。アイツらのバレーを見るだけの日々。楽しくもない。


同じバレー部の皆はいつも俺に気遣ってくれてる。だけど裏では嘲笑ってるに決まってる。




ザマァみろ と。




絶対そう。






そして俺には兄がいる。兄は俺と違って才能があるらしく期待されている。更には相棒といえる友達もできた。



なんで、お前は一人だったじゃん。俺と同じ不幸を持ってた。俺は ひねくれてるから それが幸せだった。兄がいつも一人だったのを俺は傍から優越感で見てた。


でももう違う。




何もかも変わっていったんだ。高校に入学してから。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2024年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。