検索窓
今日:95 hit、昨日:20 hit、合計:309,449 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.









みなさんはどっちが好きですか?









甘い甘い Orange juice









or









ときどき甘酸っぱい Orenge juice









どっちも好きだよね?









そんなたくさんの味が楽しめる
9人の日常を覗いてみませんか?









________________









・全て橙は右固定
・付き合ってたり、まだ付き合ってなかったり
・学パロもでてきたり一般人設定も出てきたり
・snoさん以外も出たり出なかったり









高評価やコメント頂けたら嬉しいです!!
コメントは気絶するほど嬉しい人です笑









※お名前をお借りしています
※BL含まれます
※関西弁はなんとなくなんで見逃して下さい
※文字化けなってたらごめんなさい









投稿頻度は時によります、バラバラです笑
死ネタ、女体化、幼児化は読むのは好きなんですけど
書ける技術がないので書かないことが99%です。









優しく見守ってください☺









.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - どうですか? が1番好きです (2023年3月22日 19時) (レス) @page50 id: c419a50bb2 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 全部最高すぎて選びきれぬ、とりあえずfkkj毎日見てます^_^ (2022年6月7日 17時) (レス) id: ca9cbffe61 (このIDを非表示/違反報告)
つみき(プロフ) - ひらめさん» いやあもう好きです。そんなこと言ってくれたらもうどうだっていいです笑 やっぱmmkjちゃんは最高ですわ (2021年8月3日 17時) (レス) id: 623e0849e5 (このIDを非表示/違反報告)
ひらめ - つみきさん» つみきさん神作ばっかりだからもはや何が好きなのかわかんなくなってきました、、。どうしてくれるんですか!wwwハッピーエンドも良かったです!mmkjちゃんかわいい (2021年8月2日 16時) (レス) id: da5ae24658 (このIDを非表示/違反報告)
つみき(プロフ) - 向井りゅう。さん» はじめまして!ありがとうございます(*^^*)了解です!リクエスト書かせていただきます! (2021年6月15日 2時) (レス) id: 43a3405b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つみき | 作成日時:2021年5月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。